Welcome!

派手にHTML使ってやる!


更新早いです。 こんなバカなブログへ来てくださり、ありがとうございます。題名の通り、適当過ぎて大迷惑なブログです。
鉄道唱歌の鐘の声  MH ミュージックホーン の響きあり 駒込駅の花の色 新宿駅の混雑をあらわす 線路延長も久しからず ただ1964/10/1の如し 上越の新幹線も遂に脱線 ひとえに風の前の塵に同じ

東方原作ゲームを持っている人は、もしよければこちら

最近の日記

林間の翌日、アキバ行ったw

の前にリア友のkに会った。まあ予想はついてたけどwww


さあ大変。北千住で06系とso good.


上野に到着。12番線。

6番線になんか211いたから急いでdash。
発車寸前で撮影w k遅い。流石50m8.5www

おまけで撮影。


なんということでしょう。
今頃車椅子非対応の洋式トイレがついているではありませんか。

E231の和便見たかったw


さらにおまけw
奇跡じゃないけど2ショットw


さあ出発。
そうそう、kはもともと迷列車の収録にきていたが、一緒に上野で同行することになった。

迷列車で行こう 走ルンです編 第5話 JR東日本のケチり大特集


さあ秋葉原。
まずはHDD。
高いから買えなかった。今度1TB買って内蔵と交換して外付け500GBやってもらおう。kに。

の代わりにSDHC32GB(class10)を買った。1700円www(山田価格で12000円)


まあ近くにメロブあったから寄った。
まあいいやw

最後にポポンデッタ寄った。
そこでkと解散した。
そこで撮った写真


付属欲しい…


寄り道ということで


中央線目的でw


予定を変更して中央線を神田で降りて帰ろう。


また予定変更
結局中央線を新宿まで乗ってった。


しんじゅくー


そこでさいきょう路線に乗り換えて池袋で乗り換え…

予☆定☆変☆更(多いなw)


赤羽まで乗ってって京浜東北線に乗り換えよう。


きた

ラッシュ当たったーーーーーーーーー\(^o^)/

またまたまた予定変更。
やっぱ赤羽で宇都宮線に乗り換えよう。



上野到着。
そのあと無事に帰れなかった。座れたがラッシュぶち当たった。
そしてmj眠かった。

帰宅。


ゴミのようなブログを最後まで…見て無い人が多いと思いますが、見てくださり、ありがとうございました。
一応、これでも更新しています。
一番上へ行けません。