Welcome!

派手にHTML使ってやる!


更新早いです。 こんなバカなブログへ来てくださり、ありがとうございます。題名の通り、適当過ぎて大迷惑なブログです。
鉄道唱歌の鐘の声  MH ミュージックホーン の響きあり 駒込駅の花の色 新宿駅の混雑をあらわす 線路延長も久しからず ただ1964/10/1の如し 上越の新幹線も遂に脱線 ひとえに風の前の塵に同じ

東方原作ゲームを持っている人は、もしよければこちら

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東方ゲームラッシュ

製品版は、東方紅魔郷と東方妖々夢と東方風神録と妖精大戦争。 体験版は東方地霊殿と東方花映塚と東方星蓮船と東方神霊廟。 マウンテン・オブ・フェイス無理wwwwwwww

変な画像集

だうんろーど♪パスワード(2013)を入力してください。 じp形式の解凍ソフトが必要です。

ブログ開始321日w

321系www まあwこれは置いておくとして… 昨日、続きを読む

ダイヤ改正前日記

3/16にダイヤ改正があり、渋谷の東急の高架駅が地下になったりして鉄ヲタが集まる日ですね。

ぎゃー!

腹壊したw これはまずい!

この頃の日記

3/⑨ 今日はゴミ捨て場にある市立柏高校へ練習試合に行きました。 高校生強いw 校舎には、「祝 全国大会進出!

PV7000

やったー!

今日の日記

ようつべで暇つぶし。 遠野幻想物語

よくわからない日記

今日は家で何かしらの暇つぶしをしていました。 残念でした。悲しかったdeath.

頭痛がやばい。 こまったなぁ〜W暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇Windows8搭載PCが欲しい。 \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/…


ゴミのようなブログを最後まで…見て無い人が多いと思いますが、見てくださり、ありがとうございました。
一応、これでも更新しています。
一番上へ行けません。