Welcome!

派手にHTML使ってやる!


更新早いです。 こんなバカなブログへ来てくださり、ありがとうございます。題名の通り、適当過ぎて大迷惑なブログです。
鉄道唱歌の鐘の声  MH ミュージックホーン の響きあり 駒込駅の花の色 新宿駅の混雑をあらわす 線路延長も久しからず ただ1964/10/1の如し 上越の新幹線も遂に脱線 ひとえに風の前の塵に同じ

東方原作ゲームを持っている人は、もしよければこちら

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

ドラッグして見て期末テストがありました。 理科英語保体 まず理科はヤバかったです。 範囲は 東方永夜抄 うそdeath英語はお⑨状態で高得点は狙えません。 範囲は東方星(ry保体はまず⑨な脳の地点で死亡です。U.N.オーエンは彼女なのか? ネクロファンタジア …

練習試合

ありました。なんか東武野田線の豊四季駅で停車中に、いきなり足元から、「ぶろろろろ…」 !?いきなりなに!? 練習試合には勝ちました(^_^)v

最近の日記

最近の出来事です。まあ、あまりありませんが、ゆっくりたくさん紹介したいと思います。 10月まで休んでいたバスケの部活ですが、なんとその間にチームジャージ配布…(T_T) しかし、最近チームジャージが貰えました! 来る前部活中に、友達Aが、 「あと1ヶ月く…

チルノのパーフェクトさんすう教室 誤字

みんな〜 散脳の散数教室 恥丸YO〜 あたいみたいな転載目指して、 頑張って逝ってね〜 キラキラ ダイヤモンド 耀く 干しのYOに 栄光 死亡校 なんとか氏て吐いろう 天災 襲災 トップ目指して 55 ばーーーーか×6 ちょっ ちがっ 馬鹿邪内門! ばーーーーか×6 場…

最近の日記

この頃の日記です。11/10 この日は、バスケの練習試合がありました。 市トップグラスの中学校ですが、最後負けました。11/11 この日はポッキーの日ですね。 この日も、練習試合がありました。 私が入学してから初めての中学校でしたが、ギッタンギッタンに殺…

11月13日の日記

今日は、ゆっくりクイズを作りました。 クリック→ゆっくりして逝ってね! あ ↑ ↓ あ ゆっくりして逝ってね!

11月10&11日の日記

とび森買った。バスケ練習試合あった。 Bad Apple!!最高

11/9の日記

今日は面談で4時間、かつ鉄道部もないので、バスケに集中しました。

11月8日の日記(音楽祭HP編3)

今日も面談で4時間授業。 なので 鉄道部! 今日も音楽祭のHPを作りました。

11月7日の日記(音楽祭HP編2)

今日も面談で4時間授業。 NND 鉄道部! 今日も音楽祭のHPを作りました。

11月6日の日記

4時間授業でした。 放課後は鉄道部でHP作り。音楽祭のHPは、1年5組の文章が、 「1年5組は、〜を歌いましたwwwwwwww 良い曲でしたwwwwwwww」 酷しw

疲れるわ〜

部活鬼!

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!

Nゲージ〜 京浜東北線E233欲しい〜 そして重機のエサに(ry

11月1日の日記

今日音楽祭がありました。 結果は残念ながら、


ゴミのようなブログを最後まで…見て無い人が多いと思いますが、見てくださり、ありがとうございました。
一応、これでも更新しています。
一番上へ行けません。