Welcome!

派手にHTML使ってやる!


更新早いです。 こんなバカなブログへ来てくださり、ありがとうございます。題名の通り、適当過ぎて大迷惑なブログです。
鉄道唱歌の鐘の声  MH ミュージックホーン の響きあり 駒込駅の花の色 新宿駅の混雑をあらわす 線路延長も久しからず ただ1964/10/1の如し 上越の新幹線も遂に脱線 ひとえに風の前の塵に同じ

東方原作ゲームを持っている人は、もしよければこちら

ダイヤ改正前日記

3/16にダイヤ改正があり、渋谷の東急の高架駅が地下になったりして鉄ヲタが集まる日ですね。
卒業式後、(卒業はしてないが)リア友(T・K)と打ち上げ気分で1455M電車で柏を出て、土浦に向かいました。
土浦で651系特急スーパーひたち66号上野行き(66M)の3号車指定席に乗り、上野までいきました。
上野では、頭が噴火して塵となって消える位鉄ヲタがいました。
Tが近くのオッサ[割愛]

Tが同651系電車の2075M電車 特急フレッシュひたち75号勝田行き
[途中駅 柏 取手 牛久 ひたち野うしく 土浦 石岡 友部 水戸 勝田]
で柏まで乗りました。
座れなかったのはTがノロいのが原因

その後普通に[割愛]


ゴミのようなブログを最後まで…見て無い人が多いと思いますが、見てくださり、ありがとうございました。
一応、これでも更新しています。
一番上へ行けません。