Welcome!

派手にHTML使ってやる!


更新早いです。 こんなバカなブログへ来てくださり、ありがとうございます。題名の通り、適当過ぎて大迷惑なブログです。
鉄道唱歌の鐘の声  MH ミュージックホーン の響きあり 駒込駅の花の色 新宿駅の混雑をあらわす 線路延長も久しからず ただ1964/10/1の如し 上越の新幹線も遂に脱線 ひとえに風の前の塵に同じ

東方原作ゲームを持っている人は、もしよければこちら

最近の日記

この題名多いというのは気にしたら負け

 

1年前の出来事である。

理科の期末(1学期)が却ってきたとき、私は驚愕した。

 

 

なんと、”石灰水” が、 ”石炭水”になっていた。

思わず吹き出した。

 

結果、95点だった。

 

 

 

さておき、JRのLEDをペイントで作った。

f:id:ikeda-9674:20130804170043p:plain

はい?

 

f:id:ikeda-9674:20130804170044p:plain

 

どうしたらこうなる

 

f:id:ikeda-9674:20130804170041p:plain

 

新準急て何?

 

f:id:ikeda-9674:20130804170042p:plain

どこ発だこいつ

 

f:id:ikeda-9674:20130804170040p:plain

rrrっらrbっびtttっつっつとwwwwwwww

 

f:id:ikeda-9674:20130804170039p:plain

 

快速ですねわかります。

 

f:id:ikeda-9674:20130804170038p:plain

一番最初に作った奴。

東武じゃねぇかw

 

f:id:ikeda-9674:20130804170036p:plain

途中の熊谷駅で前15両があぼーんします。

f:id:ikeda-9674:20130804170037p:plain

くぁwせdrftgyふじこlp

準快速ですらない。

 

あとは適当につくっています。


ゴミのようなブログを最後まで…見て無い人が多いと思いますが、見てくださり、ありがとうございました。
一応、これでも更新しています。
一番上へ行けません。