Welcome!

派手にHTML使ってやる!


更新早いです。 こんなバカなブログへ来てくださり、ありがとうございます。題名の通り、適当過ぎて大迷惑なブログです。
鉄道唱歌の鐘の声  MH ミュージックホーン の響きあり 駒込駅の花の色 新宿駅の混雑をあらわす 線路延長も久しからず ただ1964/10/1の如し 上越の新幹線も遂に脱線 ひとえに風の前の塵に同じ

東方原作ゲームを持っている人は、もしよければこちら

11月7日の日記(音楽祭HP編2)

今日も面談で4時間授業。
NND
鉄道部!
今日も音楽祭のHPを作りました。
まず、昨日の修正から。
昨日、ふざけた箇所の修正でもしました。
まあまあw

終わったので、次は、射命丸文が撮った写真を貼り付け…
ようとしたら、
HTML間違えていて表示されないwww
ちょw
ここら辺は暗記の対象外だから適当にやったんだよねw(ピチューン!


まあ気を取り直して、HTMLソースを直しました。
あーいちいち打つのか面倒いわ〜
でもメモ帳やってる方がホームページ・ビルダーよりかっこいいんだよな〜ビルダーのksがゴミの様だ!かしw…(ピンポーン)おや、誰か来たようだ。

終わったら、次にデータをUSBに移し替えました。そこでページ開くと…

写真映ってねぇー!!!
どうやらファイルが変わったので映らなくなってしまったようです。
と言うわけで、USBでメモ帳開いて直接改造したところ、見事映りました(^_^)v

あとは無事にアップロードされるのを待つだけですね。

そして、自由時間になったので、四季映姫・ヤマザナドゥの一発変換でもしていました。
まあ今日はここらへんで。
さよなら〜


ゴミのようなブログを最後まで…見て無い人が多いと思いますが、見てくださり、ありがとうございました。
一応、これでも更新しています。
一番上へ行けません。