Welcome!

派手にHTML使ってやる!


更新早いです。 こんなバカなブログへ来てくださり、ありがとうございます。題名の通り、適当過ぎて大迷惑なブログです。
鉄道唱歌の鐘の声  MH ミュージックホーン の響きあり 駒込駅の花の色 新宿駅の混雑をあらわす 線路延長も久しからず ただ1964/10/1の如し 上越の新幹線も遂に脱線 ひとえに風の前の塵に同じ

東方原作ゲームを持っている人は、もしよければこちら

10月24日の日記

⑨事件

学校の鉄道部で、
リア友のT君に、「⑨」と言ったので、(中間は私と6位しか変わらない天才なのに)リア友のRが、それをきっかけに、「バーカ」連呼していました。
後Tと私に強制収容所に送り込まれましたwww
まさにチルノのパーフェクトさんすう教室wwwww

私は山手線ですか!?

学校(池袋)から出て、T(最強埼京線)と313や、おっ③について語りながら、Tのマンション(大崎)に寄り道しました。
結果、10月28日にE1のさよならを見に行くことになりました。

しばらくして、逆走した後、今度は信号付近(品川)でバスケ部のY先輩(京浜東北線)と、団地の入り口(田端)まで一緒に帰りました。


私は山手線ですか!?


ゴミのようなブログを最後まで…見て無い人が多いと思いますが、見てくださり、ありがとうございました。
一応、これでも更新しています。
一番上へ行けません。