Welcome!

派手にHTML使ってやる!


更新早いです。 こんなバカなブログへ来てくださり、ありがとうございます。題名の通り、適当過ぎて大迷惑なブログです。
鉄道唱歌の鐘の声  MH ミュージックホーン の響きあり 駒込駅の花の色 新宿駅の混雑をあらわす 線路延長も久しからず ただ1964/10/1の如し 上越の新幹線も遂に脱線 ひとえに風の前の塵に同じ

東方原作ゲームを持っている人は、もしよければこちら

Nゲージホーム改造

8月下旬に買ったホームに手を入れてみました。

まずはここに穴を開けます。
錆びたカッターでグリグリとw
かなりきついです。


はぁ〜ようやく穴が空いてきました。
ここからが地獄w
ガーガガーガガガーとやる。

やっと穴が空いた。
錆びたカッターは本当に辛いw

さ〜て
この穴に階段を埋め込みます。

埋め込みました。
きついwwwww

さっき外したベンチ・売店を入れた。
完成!!!
ではこれから…
屋根でも入れようか

この接着剤を使います。

普通のハサミで切る。

切れました。
結構簡単に切れます。
シールを貼りました。
綺麗にシールが切り取れない…

4つ作った。
どれも汚いwww
小さい奴は手が器用じゃないとできない。
シール貼るのが難しい。

8つを接着剤で屋根にくっつけます。

このように、全て付けました。
接着剤が速乾性なので、
急いでやらないといけません。

※反対から見て下さい
完成しました。
ん〜
疲れました。
島式ホームもうひとつ欲しいです。


ゴミのようなブログを最後まで…見て無い人が多いと思いますが、見てくださり、ありがとうございました。
一応、これでも更新しています。
一番上へ行けません。