Welcome!

派手にHTML使ってやる!


更新早いです。 こんなバカなブログへ来てくださり、ありがとうございます。題名の通り、適当過ぎて大迷惑なブログです。
鉄道唱歌の鐘の声  MH ミュージックホーン の響きあり 駒込駅の花の色 新宿駅の混雑をあらわす 線路延長も久しからず ただ1964/10/1の如し 上越の新幹線も遂に脱線 ひとえに風の前の塵に同じ

東方原作ゲームを持っている人は、もしよければこちら

ひとりでこちがやれいくちゃうんにいきまちた。

↑一人で越谷レイクタウンに行きました

うんまあそうだよー。

●●駅→新松戸駅→越谷レイクタウン駅
レイクタウンには9:57に着いたから、2〜3分待ちました。
そして、runで行ったのが

見たい人は↓をクリック
鉄道模型の店ホポンデッタ。
Nゲージの買い足ししました。
混んでいませんでした。

買ったのは、
TOMIX高架s
S140-RE(リレーラーレール)
S280
島式h
r←この分岐レール

\(^o^)/
車両増えんし複線化しないし金無いし。
翌1月買うとき23000円?
とすると
概算
車両 11000
複線化 8000
引き込み線 5000
足りん!


ゴミのようなブログを最後まで…見て無い人が多いと思いますが、見てくださり、ありがとうございました。
一応、これでも更新しています。
一番上へ行けません。