Welcome!

派手にHTML使ってやる!


更新早いです。 こんなバカなブログへ来てくださり、ありがとうございます。題名の通り、適当過ぎて大迷惑なブログです。
鉄道唱歌の鐘の声  MH ミュージックホーン の響きあり 駒込駅の花の色 新宿駅の混雑をあらわす 線路延長も久しからず ただ1964/10/1の如し 上越の新幹線も遂に脱線 ひとえに風の前の塵に同じ

東方原作ゲームを持っている人は、もしよければこちら

最近撮影した写真

やふぅ~のブログばっか更新してなんでこっちは更新しないのか。と言われそうなので更新。

f:id:ikeda-9674:20140126181710j:plain

外は暗いけど上野駅の中に太陽があるから中は明るい。上野にて

 

f:id:ikeda-9674:20140201172232j:plain

バリ順光。大宮にて

 

f:id:ikeda-9674:20140201172331j:plain

205。同大宮。

感度上げたら死んだのでパス。

 

f:id:ikeda-9674:20140201172348j:plain

本命。あきらかに逆光だけどまあいっか。北与野にて。

 

f:id:ikeda-9674:20140201172514j:plain

おさんぽ。臨時便。人w柏にて。

 

 

f:id:ikeda-9674:20140202180450j:plain

 

翌日。E531系5両で臨時列車。吉川美南にて

後追いしてみましたがものすごく短いです。都心では5両なんかなかなか見ませんから。

 

f:id:ikeda-9674:20140208194509j:plain

Twitterの背景で使っているこれ。

雪が顔面にぶち当たって大変でしたw柏にて

 

f:id:ikeda-9674:20140213172725j:plain

東武野田線の甲種があるということで武蔵浦和へ。←この地点でgdgdだなw

 

f:id:ikeda-9674:20140219175033j:plain

E233 十条

初めてきれいに撮れた1枚。

 

 

f:id:ikeda-9674:20140219175041j:plain

 

5000番台。柱が気になるけどスルーで。検見川浜にて

 

f:id:ikeda-9674:20140219175109j:plain

本物の東武野田線の新車。船橋にて。

 

f:id:ikeda-9674:20140219175114j:plain

東武では珍しいLCD付。

 

f:id:ikeda-9674:20140219180832j:plain

6000番台。人がひどくてあとから来たけどこの撮れ。大口にて

 

f:id:ikeda-9674:20140219180926j:plain

6000番台。雪やばいwこれでも都内。相原にて。


ゴミのようなブログを最後まで…見て無い人が多いと思いますが、見てくださり、ありがとうございました。
一応、これでも更新しています。
一番上へ行けません。